二千七年十二月十一日

と漢数字で書いてみる。
結局のところ、リーダーにはやられっぱなしである。
まぁ、自分が馬鹿なだけで(=仕事ができない)、リーダーが仕事でも何でもできる人だからなのだろう。
上に立つ人は下の人を見れないものでもないだろうけど、リーダーは下を見れない人だと思う。というか、下がいるという事に気付いていないのだろう。
等と言って、自分は下を見れる人かというと、そういう訳でもない。ただ、リーダーとの違いといえば、あの人は上を見続けて下に気付かない人である点ではないだろうか。


高い所に登らなければ良い眺めは見れないと思っている人がいるけど、別に低い場所からでも良い眺めは見れるものだ。


・・・自分の目の下の隈はどこまで育つのだろうか・・・。