2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刺青

額彫り終了。 次は十二日に色彩彫りです。

無題

仕事する為には、鬱病と自律神経失調症じゃ駄目なのかなぁ。 差別だよなぁ、薬で何とかなるのに・・・。 現場のリーダーから 「鬱病と自律神経失調症でちゃんと仕事できるのか」 と、自社の社長に連絡来たと云われた。 偏見だと思うんだけどなぁ。 病気じゃ…

無題

医者から三時間までしか残業はいけないと云われていると 伝えたののに、定時後に五時間半の打ち合わせって・・・

刺青

筋彫りが終わりました。 次回から色彩刺しです。

おかしな事に

今日もデジタル直書き。 生きています。 何故か。 エビふりゃーが亡くなるまで死ねないのかな。 出向先でのリーダーとの会話 リーダー「毎週金曜日、通院してるみたいだけど、何の病気?肝臓?」 香流 「鬱病と自律神経失調症ですけど」 リーダー「・・・仕…

ふと思えば

またデジタル直接書き 今まで付き合った彼女達は、何故にわっちと付き合ったのだろう? 自分でも自分がそんなに好きではないのに・・・。

無題

働くのが嫌になってきたなぁ・・・薬増えたし。 死にたいなぁ・・・。 刺青入れるかなぁ・・・。

無題

「パーフェクトキス(桑島由一著)」を読む。 何とも言えない雰囲気が良かった。