2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

友人と買い物の待ち合わせ場所に行った所、先に友人は到着して自分が来る様子を観察していたらしく、 「麻薬常習者のようにフラフラと歩いていて、完全に怪しい人だった」 と言われた。 まぁ、足に痺れあるし、真っ直ぐ歩けないから仕方ない所だ。 覚書 恋愛…

無題

今日、メンタルクリニックへ行った。セルシンやらドグマチール、マイスリーを処方される。 という事で、香流は鬱病と自律神経失調症が確定。

無題

基盤のリーダーやDBAのチーフから追加作業が無かった為、最近、精神的にも肉体的にも少し回復に向かっていたのだが、今日、十何度目かの大ダメージを喰らった。 自分は確か今月いっぱいで現場を抜ける人のはずなのだが、そんな話は現場では一つも聞かない。…

二千七年十二月十一日

と漢数字で書いてみる。 結局のところ、リーダーにはやられっぱなしである。 まぁ、自分が馬鹿なだけで(=仕事ができない)、リーダーが仕事でも何でもできる人だからなのだろう。 上に立つ人は下の人を見れないものでもないだろうけど、リーダーは下を見れ…

目の下に隈とか色々

精神的にも肉体的にも出向先の職場でやられている訳であって。随分と書いていなかった為、万年筆のインクも固まっていた。 閑話休題 仕事帰りならまだしも、仕事中に「誰か自分を殺してくれないかな」と考えている事に 気づく度に、そんな事を考えている自分…