2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BD-1

今日で卯月が終わる。 とはいえ、書く事は余り無い。・・・と思ったが、昨日BD-1で走った事は書く甲斐があるのかもしれない。住んでいる東京の日野から葛飾区亀有までBD-1で走りました。 サイクルメータをまだつけていないのでおおよそですが、六十キロメー…

無題

とりあえず、万年筆のインクが固まらないように、これだけ書いておこう。 とはいえ、書く事はないのだが。

無題

何故か日曜(二十二日)から全身筋肉痛になり、今日になって右肩以外が落ちついた。 取り合え黄金週間・または明けにエビふりゃーを爪切りに連れて行く予定。

ゲーム

あいも変わらず、DSの「逆転裁判」やっています。万年筆で書くのって面白い。

ゲーム

任天堂DSの「逆転裁判」に今更ながらにはまっているので書く事ありません。

BD-1

十四日にBD-1に乗った為か、相も変わらず全身筋肉中。今回は腹筋が痛い。自転車は余り腹筋を使わないはずなのに・・・。 とりあえずは書くという行為が三日坊主にならないように、少しでも何かしらの文章を書くようにしたい。 折角買った万年筆のインクも固…

無題

特に書く事なし。 誰も見てないし。

無題

「タイタンズを忘れない」を見ながら、人の思考は人それぞれに違う事を考えた。 現在の地球上の人口は(記憶の限りでは)六十億程だが、それぞれに違う思考の持ち主だ。ほぼ全てにおいて似ていたとしても、根幹は違う人だ。完全に同一な人はいない。まぁ、だ…

一年以上ぶりなのか・・・。

ふと、文章を書く際は、最近全て横書きを主とするので、久しぶりに縦書きで書いてみる事(下書き)にした。それもわざわざ万年筆を買い込んでの事である(因にメーカはTAMMY(註:ドイツのメーカ)) それに、文章をPC上(または携帯)で書く事が普通となっ…