2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刺青

完成〜。 まぁ、色飛び(色剥げ)している箇所もあるのでまだ行かなければならないのだが、 それは帰省してリフレッシュしてきてからだな。 ・・・しかし、戻って来れるのだろうか・・・。

刺青

花魁の顔に色が入りました。 次で完成予定。 実家に引っ越し前に終わるかな? 荷物は何とか整理できた。 後は粗大ゴミ処分でどれくらいお金がかかるかだな・・・。 鬱病のチェックページ http://homepage2.nifty.com/allis/clinic/utu.html 香流は当然の事な…

刺青

とりあえず、ここまで。 荷物の整理が出来ません・・・。 さて、どうするか・・・29日の飛行機チケット取っちゃっているしなぁ・・・。

刺青

着物に色入りました。 次は残りの腰の椿。これが痛いんだ・・・。 骨の上では骨振動が辛いだけだけど、骨の無い場所は物凄く痛いんだよねぇ。

無題

来月から部屋を引き払って北海道の実家に帰省する為、荷物の整理中。 しかし、ワンルームにこんなに荷物があるとは思いもしなかった。 部屋引き払うのには、随分と手間が掛かるのね・・・。

刺青

牡丹を彫りました。 ダイエットしなくてはと、痛みの中思った・・・特に腹回り・・・。

無題

明けましておめでとう御座います。 今まで香流に関わった方に幸せが訪れますように。