2010-01-01から1年間の記事一覧

無題

ただ、ただ、ここから逃げ出したい。 一人で自立し(どんな状態でも)、自分の考えのみで生活したい。

無題

人の命は尊いと云われるが、余りに軽く儚い。 そして死は限りなく安易である。

無題

ただただ耐える。 我侭な自分自身を殺し、ただ惰性で流されるままに生きる。 それすら耐えれなくなったら、終焉を迎え入れれば良い。

無題

高野悦子「二十歳の原点」を読み始める。 結局のところ、周囲は香流が何をしたいのかを理解しているとは思えない。年代差という奴だろうか、香流より長生きしている、経験しているからといって、「こうしろ」「ああしろ」と言われて素直に従うのが正しいのだ…

無題

とりあえず判った事。 実家というか北海道に居ると、激しくストレスが溜まる事。鬱の時と比較しても、同じ程度にストレスが溜まる。 質が悪いのは、鬱時は不眠がついたが、現状は付かない事。なのに、「交通事故に遭わないか」等を考えてしまう。 ある意味に…

無題

ノートパソコンのハードディスクがお亡くなりになった。

無題

思い立って、ウェブページを復活させる。 http://garasuza.web.fc2.com/ まぁ、誰も見ていないだろうから、自己満足の為だけかな?

無題

人と云わず生物全般に言える事だが、死は平等に訪れる。 違いと云えば、瞬間的に訪れるか、時間を掛けて訪れるかだけだ。

無題

東京帰還資金稼ぎの為に、神無月から雪印で働き始める。

無題

面接落ちた。

無題

求職サイトに登録していたら、とある企業にスカウトされた。

無題

普通自動車免許を取得。

無題

友人に預けていたエビふりゃー(本名 楽(かぐら))が亡くなりました。 死に目に逢えなくて無念・・・。

無題

東京に帰りたいです・・・。

無題

死ぬ為に生きている。

無題

ぐっすりと眠れる様になった。 東京帰還はいつの日か・・・。

無題

鬱病のチェック http://u-drill.jp/check.php

無題

今は我慢・・・辛くても。 まぁ、眠気が多くなってきたので、回復期か?

無題

いつになったら戻れるのだろう・・・。

無題

北海道に来て、一ヶ月経過。 早く東京帰りたい。

無題

北海道に来て二週間。 少し、飲み薬を減らしてます。

刺青

完成〜。 まぁ、色飛び(色剥げ)している箇所もあるのでまだ行かなければならないのだが、 それは帰省してリフレッシュしてきてからだな。 ・・・しかし、戻って来れるのだろうか・・・。

刺青

花魁の顔に色が入りました。 次で完成予定。 実家に引っ越し前に終わるかな? 荷物は何とか整理できた。 後は粗大ゴミ処分でどれくらいお金がかかるかだな・・・。 鬱病のチェックページ http://homepage2.nifty.com/allis/clinic/utu.html 香流は当然の事な…

刺青

とりあえず、ここまで。 荷物の整理が出来ません・・・。 さて、どうするか・・・29日の飛行機チケット取っちゃっているしなぁ・・・。

刺青

着物に色入りました。 次は残りの腰の椿。これが痛いんだ・・・。 骨の上では骨振動が辛いだけだけど、骨の無い場所は物凄く痛いんだよねぇ。

無題

来月から部屋を引き払って北海道の実家に帰省する為、荷物の整理中。 しかし、ワンルームにこんなに荷物があるとは思いもしなかった。 部屋引き払うのには、随分と手間が掛かるのね・・・。

刺青

牡丹を彫りました。 ダイエットしなくてはと、痛みの中思った・・・特に腹回り・・・。

無題

明けましておめでとう御座います。 今まで香流に関わった方に幸せが訪れますように。