つらつらと

りなざうテクノウからリンクを辿ってたら、このページがsl-c3100ユーザのページの一つとしてリンクされていた。
いや、めっさ更新してないし、sl-c3100の事とか殆ど書いてないから、リンクを貼っていただいているのが恥ずかしい限り。
でも、こんなworld wide webの最果てに見に来る奇特な方は殆どいないと思うんだけど(コンテンツもしょぼいし)、とりあえずはPDAの使用履歴でも記載しておきますか。

最初に遊んだPDAは、シグマリオンIとカシオペアE700(だったかな?)。
主にシグマリオンの使用目的はLinux式神をインストールして遊ぶ事(256MBのCFを幾つか破壊する・・・)。
カシオペアはモバ絵を書く練習用として手に入れた。
その頃sl-c700が発売されたけど、その頃はPDAの新機種チェック等やっておらず、発売さえ気が付かなかった訳ですが。
後にシグマリオンLinuxを遊ぶのに限界を感じた頃に、悪友からsl-c700の話を聞く。
基本的に衝動買いを頻繁にする香流だが、流石に1カ月後にsl-c750・760が発売される事を知ったので、それまで我慢することとなる。
sl-c760を買ってから一年半、pdaXromインストールとか色々とやったあげく、sl-c3000を買う。
で、sl-c3000持っていたのに何故sl-c3100を買ったのかというと・・・・・・色に負けました orz

因みにsl-c760、3000は売却しているので、手持ちはsl-c3100しかありませんが。


時々覚書は書くようにしておこうか・・・忘れた時の為に。