まぁ

最近at-randomを書いていない。書いたとしても、近況報告程度で大した事は書いていないし。といって書きたいことがあるかというと、実はなかったりする。
まぁ、今までも思いついた事をつらつらと書き連ねていただけであって、書きたいことがあって書いていた訳ではないし、単に趣味の一環としてこのページは始めたことだから、これはこのままで良いのかもしれない。
しかし、このページも卯月で五年目を迎えるわけです。香流がいうのも何ですが、よく続いているね。最初はHN『ら・くか』でページ名『La-kuca's Cafeteria』で始まり、途中でHNを『香流 志織』、ページ名を『アマイヨル ニガイアサ(sweet night, bitter morning)』に改名し、そして現在のページ名『硝子座』へ。
「飽きっぽいのか?」と問われれば、「はい」と答えるしかないけどね、これでは。まぁ…飽きっぽいのは事実だし。だからといって、『そろそろ腰を落ち着けようか』なんて考えたり……はしませんけどね。それに、一人くらいは関係ないことばかり考えながら、行き当たりばったりで生きている奴がいても良いのではないかと思う次第。
そもそも、このページのコンセプトは『思い出した頃に来てもらえれば幸い』だから別に毎日書かなくても良いんだよな、と苦しい言い訳をしても、しょぼいページには変わりない。でも目新しい事をしていないので、代わり映えしないのは仕方がないんですよね。一度、一ヶ月くらい休みとって、相変わらず関係ないことばかり考えながら旅に出てみるのも一興かな。で、その時に思ったことをつらつらと書き連ねる……でも先立つ資金がないからねぇ。それに、絵も文章もここ二年ばかり書いていないし。

という訳で、相も変わらずの香流です。