で、あっさり放置

いや、色々とあったんですが、別に書くほどのことではないかな、と。
例えばバイク(Aprilia RS50)のバッテリが上がってて点検に持って行く際に押しがけするはめになったとか、
エビふりゃーの体重が2.1キロを超えたとか、せっかく買ったヒータをぶん投げてるとか、
Linux Zaurus SL-C760カーネルを入れ替えたら起動しなくなったとか(後に色々と試して起動させた)、
北海道から戻ってくる日に吹雪になって飛行機の離陸が40分ばかり遅れたとか。
その時にいい年したおやぢがスチュワーデスにいちゃもんつけてたとか(見てて情けなくなった)、
氣志團の木更津万博のDVDは面白い、とか、
水曜どうでしょう」のDVDは面白い、とか、
買って二年建ったのにバイクの走行距離が1300キロ前後っていうのはどうかと思う、とか。
・・・まぁ、見返してみると大した事ないですね。